the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

ほっこり

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

今日から年度も変わりまして
また新たな気持ちで頑張っていきたいと
意気込んでおります(*^^*)

さて本日はエイプリルフールでしたが、
皆さん誰かに嘘はつかれましたか?

私は朝イチで可愛い甥っ子につきました笑

起きてきた瞬間、
どしたん!?眉毛がつながってるよ!?
と言ったら
え!?
と眉毛を確認する甥っ子

うまく騙せて、しめしめと笑う
最低なおばさんです( ´ ▽ ` )ノ

ですが、騙されたにも関わらず、
私が仕事に出掛ける時に

ほなちゃん、今日もねいるのおしごとがんばってね!

と声をかけてきました!

私は何て心の汚れた大人なんだ!
と思いしらされました!
非常に心を洗われました

はい!ということで清らかな気持ちになった私は
今日もねいるのおしごとを頑張りました(^o^)

そんな本日のネイルがこちら♪
f:id:theland:20160401225940j:image
こちらは明日結婚式のお呼ばれの方のネイル(*^^*)
普段の服装にも合うように
ベージュカラーですが、
結婚式も意識してラメ&ホログラムも
散りばめたナチュラルながらも
華やかなデザインです♪

久々のネイルに気分も上がって
とても喜んで頂きました(*^^*)


次にこちら!
f:id:theland:20160401230152j:image
こちらは、今月新しく仕事を始められる方のネイルで、
新規一転、手元もキレイにして
新しい仕事も臨みたいとのことでした♪
オレンジが元気なお客様にぴったりでした(*^^*)

新しいお仕事も、
ネイルで気分を上げて
頑張って頂けたら嬉しいです♪


そしてもうひとつ!
f:id:theland:20160401230410j:image
こちらは最近本店の近くに越してこられたかたで
新しいネイルサロンをお探しのところ
ご来店頂きました(*^^*)
シースルーの白いお花が春らしいです♪

若くてフレッシュなお客様だったので
ビビットなピンクをおすすめさせて頂きました!

皆様もぜひぜひ
新しい年度を
ネイルで気分を上げて
頑張っていきましょう!(*^^*)