the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

春の装い♫4月定額ネイル!

こんにちは、奥野です。

今日は、毎月恒例の新作定額ネイルを発表します!
通常の200パターンの定額ネイルに加え、今の季節にピッタリなアートばかりですので、ぜひご覧ください!

まずはコチラから!

f:id:theland:20160326223249j:image
「いちご狩り」
the Landで人気の水彩アートです。いちごを食べて食べて、どんどん少なくなっていくというストーリーのようです。笑


f:id:theland:20160326223500j:image
「桜の木」
同じく水彩アートで桜の花びらを表現し、支える幹は通常のペイントで力強く描きました。


f:id:theland:20160326223655j:image
「トラベルノート」
最近、水彩で描いた下地に、ポップなアートを組み込みたいと思ってましたので、挑戦してもらいました!


f:id:theland:20160326224011j:image
「ギャラクシー」
春の華やかな雰囲気の中でも、COOLなネイルを好む方にピッタリなアートです。


f:id:theland:20160326224236j:image
「バウンド」
ハマグリではありません。笑  何故か突然、「錯覚ネイルをしたい!」と言い出したネイリストの挑戦です。ボールがバウンドしてる…ように見えてますか?


さぁ、もうすぐ4月!素敵なネイルで新しい旅に出ましょー!!