the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

a.k.a…は何になるか?

こんにちは、奥野です。
まだまだ花粉にやられております(^^;;



さて、今日はネイルとは違う話題になりますが、the Landの母体の株式会社たさわ堂のリーフレットが完成しました!


一応、私の役職は広報となってますので、頑張ってつくってみました!

こんな感じに仕上がりました。
f:id:theland:20160323231211j:image
f:id:theland:20160323231248j:image
店舗のある地域の皆様から、今まで以上に愛され、身近なサロンになりたいという気持ちも込めて、改めてお店の基本的な情報をメインに編集してみました。



素人仕事ではありますが、このリーフレットが1人でも多くの方の目にとまり、ご覧いただければ幸いです。

そして、初めて私達を知っていただいた方に、たさわ堂がどんな美容室として知られるのか(目に映るのか)も、広報としての腕の試されるところだと思っています。

どうぞ宜しくお願いします!