the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

普段と気分をかえて♪

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日、友人達と
着物女子会(友人の旦那さん達付き)を
やってまいりました!

昨年もしたのですが、
それ以来ハマってしまって、
毎年やろうということに(*^^*)

普段と違う服装なだけで、
とても気分が変わります!
じゃん!
f:id:theland:20160321213233j:image
それぞれ好みの色合わせで
個性が出ます!

私は現在のネイルのカラーに合わせて
ネイビー×イエローにしました(*^^*)

f:id:theland:20160321213217j:image

余談ですが着物とネイルを合わせる時は
帯の色とネイルの色を合わせると
全体のバランスが良いそうです◎

道後公園でお花見しながらご飯(*^^*)
f:id:theland:20160321213737j:image
じゃんきー!笑

食らう!!!
f:id:theland:20160321213759j:image

うましです!
f:id:theland:20160321213814j:image


もちろんお花も見ましたよ!笑
f:id:theland:20160321213843j:image
ほとんど未開花でしたが、
かろうじて咲いていたものとパシャリ

ただ、花より団子なもので
道後の商店街内の喫茶店で
お抹茶とお茶菓子も頂きました(*^^*)
f:id:theland:20160321214145j:image

美味しそうー♡
f:id:theland:20160321214200j:image

ニヤニヤしながら抹茶を頂きました!
f:id:theland:20160321214240j:image

たまには気分を変えてこんな女子会も
楽しいですね♪
f:id:theland:20160321213411j:image


皆様も変わった女子会プランがあれば
ぜひ教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に餅まきを想定した構えの浅井でしめます

f:id:theland:20160321214711j:image