the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

カラダのメンテ

寒の戻り?

最近また少し朝夕が寒くなってきましたね。

 

こんにちは、奥野です。

 

先日の月曜日は定休日でしたので、この機会にいつもお世話になっているマッサージに行ってきました!

サービス業の方はもちろんですが、どんな仕事でも身体が資本ですよね♪

 

 

・・・とは言いつつ、「いつもお世話に・・・」と書きつつ、忙しさにかまけて伺うのは今年に入って初めてという体たらくでございました(汗)

 

 

お世話になっているのは、鍼灸・整骨とエステティックをされている日月さんです!

今やネイリスト共々お世話になっております。

 

かなり綺麗な店内で、しっかりマッサージをしていただき、電気治療という流れで施術していただきました。静かな空間と、優しい口調の先生にいつも癒されております!笑

 

いつもありがとうございます!!

 

 

血行良くしてまたこれからも頑張りますっ!

f:id:theland:20160316235645j:plain

 

 

さて、ネイルのお話しですが、相変わらずthe Landの水彩アート人気が上昇中です!

新規のお客様にも、「こんなネイルがしたかった!」と言っていただくことも増え、本当に嬉しい限りです。

 

これからもthe Landらしいネイルアートをどんどん出していきますので、どうぞお楽しみに(^^♪

f:id:theland:20160317000621j:plain

Photo:3月定額ネイル「足跡」

 

 

beauty.hotpepper.jp