the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

芽吹いてます!

f:id:theland:20160313040201j:image
お店の中庭です。
気温は最近また下がってきていますが、着実に春の気配を感じます。



…花粉とともに(;´Д`A


こんにちは、奥野です。



3月ももう半ばに入り、松山の各学校の卒業式の話もよく耳に入るようになりました。


新社会人になる皆さんには、これからますます素敵な大人になってほしいですね!



もちろん、お爪のケアも忘れずに。笑

ちょっとしたフレンチネイルだけでも、清楚さを感じさせることができますよ♫
f:id:theland:20160313041609j:image
f:id:theland:20160313041649j:image

こちらは、the Landの定額メニューにありますので、ぜひお試しください!