the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

ともだち

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日小学校時代からの友人がネイルをしに
来店してくれました♪

ネイルが初!ということで
初めてのネイルを私にさせてもらって
すごく嬉しかったです(;_;)

チビ爪がコンプレックスで、
爪を伸ばしたいけど
自爪で伸ばすと割れてしまうから
ジェルネイルに挑戦してみよう!
とのことでした!

仕事上派手なネイルは出来ないとのことで
自爪に近いカラーのベージュで
ワンカラー!
f:id:theland:20160306010219j:image
これだけでもお爪の印象はすごく変わります!

友人Nちゃんも
初めてのネイルに
「女子力上がるわ〜」と
クールに喜んでいました!

Nちゃん、初めてのネイルに
ここを選んでくれてありがとう(*^^*)

デザインも様子見ながら
徐々にいろんなデザインにチャレンジしていこーっ(*^^*)✨

またいろんなお話しながら
美爪を保っていこうねっ( ^ω^ )♪

f:id:theland:20160306010636j:image