the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

初心にかえる

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

三寒四温を経て、
ようやく暖かくなってきましたね(^o^)♪

暖かくなってくるにつれ、
なんだか感慨深い感情にひたっています

ふとtheLand創立当初のことを振り返ったりします

f:id:theland:20160302231557j:image
まだほとんどチップが飾られていない額縁

f:id:theland:20160302231724j:image
自宅でチップ作りをしてる際に
手伝ってくれているネイリストとみまる(笑)

完成したチップ達
f:id:theland:20160303205120j:image

毎月少しずつ入れ替えていってます(*^^*)

まだまだtheLandはやっていくことがいっぱいです!

どんな時でも初心を忘れず走り続けていきます!