the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

アート心

こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日、こんなものを我が家で発見しました

f:id:theland:20160227215241j:image
甥っ子からお母さん(私の姉)宛に書いていた手紙です
気付けば6歳、来年度小学一年生になります

最近文章もまともに書けるようになってきたみたいで
それが楽しいようで
お母さん宛にいっぱい手紙を書いています

最後に描いているアンパンのやつが
すっごく甥っ子画伯なのですが

いいなぁ…
息子からこんな手紙もらったら
嬉しいだろうなぁ…!

ほっこりしながらも
ちょっと姉が羨ましい浅井でした( ´ ▽ ` )ノ笑


そんな伯母馬鹿話はさておき!

かわいいお客様ネイルのご紹介です(*^^*)
じゃんっ
f:id:theland:20160227220017j:image

大きくって真っ赤なお花!
赤いお花すっっごく可愛いですよね>_<
赤色って
可愛すぎない可愛さがあって
浅井もすごく好きな色です(*^^*)
お洋服でシックな色が多い方は
指先のアクセントに赤色も良いかもしれません♪

そしてもう一つ(*^^*)
f:id:theland:20160227220744j:image
お花もりだくさん♪
可愛すぎるお花がたくさん描けて幸せでした♡笑

お花は見るのも描くのも本当に大好きです!
こういうところ女の子なんですよ?笑

春色ニットなどに合わせたいネイルですね♪

可愛いネイルがたくさんで
春ってやっぱり良いなぁ…
とウキウキの浅井でした(^o^)✨