the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

技術と発想

f:id:theland:20160226230232j:image
奥野です。

写真は昨年になりますが、東京で開催されたteam Lab.展の様子です。

最近はテレビでもよく取り上げられ、すっかり有名な企業になったチームラボは、IT分野、心理学、映像、建築など様々な分野のスペシャリストが集まり、新しい技術を生み出している会社です。

冒頭の写真は子供たちが描いた魚の絵が、そのままスキャンされ映像の中に!しかも触ると本物の魚のように逃げます!

未来の遊園地と銘打ちされた会場には、他にも大人も子供も楽しめる作品ばかりでした。
f:id:theland:20160226231210j:image

その中でも特に感心したのがコレ。f:id:theland:20160226231623j:image

会場いっぱいの草花たち。しかし、人が近づくとゆっくりと道を開けてくれるのです!まるでモーゼの十戒


全く違う分野の人たちが集まることで、一つの全く新しい作品が完成する。そんな人の強さを感じた気がしたのを思い出しました!

ネイルのデザインも、全く違う分野からいくらでもインスパイアされると思うと、まだまだ可能性を感じます!

the Landもまだまだ皆さんを驚かせるネイルを目指します!


さて、今日も3月定額ネイルの新作から一つ。ポップなネイルをご紹介!
f:id:theland:20160226232440j:image
トリコロールがカッコいいペンキアートのようなネイルです。女性のジャケットスタイルなどによく合います。

こんな感じで皆さんに楽しんでいただけるよう、どんどん作品作りに取り組んで行きます!