the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン


こんにちは!
ネイリストの浅井です(*^^*)

先日2/22日は猫の日でしたね!!

お恥ずかしながらこの日で浅井も
25歳のバースデーを迎えました( ´ ▽ ` )ノ

アラサーです!
大人女子の仲間入りですよ!笑
中身は全然大人じゃありませんが^^;

ということで(?)猫の日
猫の島、青島に行ってきました♪♪

f:id:theland:20160225150234j:image
長浜港から船で小一時間…

島に着くと…
f:id:theland:20160225150311j:image
猫まみれ♡♡

猫好きとしてはパラダイスです!!

一緒に餌やり場に向かっています
f:id:theland:20160225150954j:image

餌やり場ではむらがる!!
f:id:theland:20160225151131j:image

みんな目が本気!!
f:id:theland:20160225151140j:image

島のいたるところに猫ちゃん
f:id:theland:20160225150449j:image

メンチきりあってる猫ちゃん
f:id:theland:20160225150513j:image

浅井に捕獲されすごく不愉快そうな猫ちゃん
f:id:theland:20160225151009j:image

f:id:theland:20160225150529j:image
すごく嫌そうな顔ですが懐っこくて可愛かったです!

すごく癒されました〜♡

猫パワーで癒され、
営業も頑張ります♡♡

そして
最近のお客様ネイルのご紹介♪
f:id:theland:20160225151434j:image
さくら〜♪
やっぱり人気の水彩アート(*^^*)

こちらは3Dのさくら( ´ ▽ ` )ノ✨
f:id:theland:20160225151455j:image
お花見の季節ももうすぐですね(*^^*)

2月ももうすぐ終わります!
春にむけてネイルも春仕様に準備していきましょう♪