the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

人気上昇( ^ω^ )水彩アート

f:id:theland:20160220221923j:image
こんにちは!
ネイリストの浅井です!(*^^*)

けっして、練習用の
ハンド人形で、ぐわしとかしてないです!


はい!最近春ネイルも増えてきまして、
水彩アートのデザインの人気が上昇しております♪

最近のネイルのご紹介をします(*^^*)

まずひとつめ♪
f:id:theland:20160220231619j:image
今月の新作デザイン、
テーマは「足跡」です!

春は出会いと別れの時期…
年度が変わる時期ということで
春夏秋冬の色を使い、足跡の形で
1年を表しております(*^^*)

淡いブルーよりの白が
色白のお客様のお肌に似合っています♪

続いてふたつめ!
f:id:theland:20160220231924j:image
さくら(((o(*゚▽゚*)o)))
春先取りネイルです♪
描いてる間、ずっと「すご〜い」を
連呼してくださいました(*^^*)笑
描きがいがありました♡←単純

お花のアートも大好きです( ´ ▽ ` )ノ♪

そしてみっつめ!
f:id:theland:20160220232133j:image
じゃん!
これは実はテーマがひなまつり!
親指から
ぼんぼり、桃の花、五人ばやし、お内裏さま、お雛さまを表現してます!
すっごく抽象画ですが
浅井がこんなアート好きなので
楽しんで描いてました!笑

水彩アートはジェルアートより、
ひと手間かかるし
やり直しがききません!

でも、水彩アートならではの
質感が出るのがお気に入りです(*^^*)
ここにこの色をさりげにいれよう!
といった感じでその時の感性で描くので
自分の個性も出るかな?と思います!

水彩アートをもっと極めて
サンプルも増やしたいと思ってますので、
興味がある方は、
ぜひぜひtheLandにて、
水彩アートに挑戦してみてはいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

おまちしております♪