the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

卒業まえのみなさんへ

奥野です!

 

 

突然ですが、今日は卒業式を控えるモラトリアム感じまくりの学生の皆さんへ、the Landから卒業式ネイルのご提案です!

 

特別な1日だから、ネイルにもこだわって欲しい!

 

 

the Landの卒業式ネイルで、晴れの日を楽しんで下さい!!!

 

 

・・・ということで、卒業式ネイルのリーフレットを作成しました!

f:id:theland:20160219214732j:plain

完全手作りのため、若干紙の薄さが気になりますが(;´・ω・)

卒業されるみなさんの姿を思い浮かべながら作ったアートをぜひご覧ください!

f:id:theland:20160219214902j:plain

 

このリーフレットは、たさわ堂グループ各店ほか色々なところに置いてもらう予定です。見かけた際にはぜひ手に取ってみてください!

f:id:theland:20160219215113j:plain

 

 

また、オーダーチップの受付もしていますので、ご遠慮なくお問合せ下さい!

 

 

beauty.hotpepper.jp