the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

ネイルにも春の花が咲きます!

こんにちは、奥野です!

 

松山に春を呼ぶ椿まつりも昨日で終わり、あとは春の訪れを待つだけになりました!

私たちも商売繁盛を願って、しっかりとお参りしてきましたよ!

f:id:theland:20160217210226j:plain

 

そして、ネイルブースに置く用の縁起物を買おう!ということになり、帰り間際に急いでGETしてきました!

 

小さくてかわいい米俵の神様を購入しました!

f:id:theland:20160217210708j:plain

マスコットのもりえと並べるとほぼ同じ大きさのちっさい神様です。

 

 

 

ただ。。。

 

 

ただ。。。

 

 

 

f:id:theland:20160217210945j:plain

あまりに急ぎすぎて、買う神様を間違えてました!

 

 

the Landは毎朝この神様に向かって交通安全を祈願します!笑

 

 

 

 

さて、the Landの3月定額ネイルが出来上がりましたので、ひとつ発表します。

f:id:theland:20160217211331j:plain

3月は色々な花が咲く時期なので、しっかりとデザインに取り込もうとトライしました!親指チューリップと菜の花です!ネイリスト浅井には「遠くから見たら写真と見間違うぐらい綺麗に描け!」と指令を出しましたが、いかがでしょうか?

 

f:id:theland:20160217211658j:plain

f:id:theland:20160217211746j:plain

 

春の花と一緒に、暖かい季節を楽しみましょう!

 

beauty.hotpepper.jp