the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

お椿さん♪

こんにちは!

ネイリストの浅井です(*^^*)

 

昨日からお椿さんですね♪

商売繁盛にあやかれるように、

我々もスタッフ全員で行ってきましたよ!

 

f:id:theland:20160215223356j:plain

 

お参り( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:theland:20160215223441j:plain

 

初日でしたが、すごい人でした!

 

参拝の後は、

屋台めぐり♪

 

私はどーーーーしてもイカ焼きが食べたかったので、

かなり探し求め歩きましたよ!

 

意外と執着するタイプ(笑)

無事GET出来て、美味しく頂きました♡

 

がっつきすぎてイカ焼きの写真を撮るのを忘れていました!

残念!

 

最後にtheLand用に小さい俵の神様も買いました♪

 

ご利益ありますように…✨

 

椿さん楽しかったです(*^^*)

毎年椿さんを過ぎると暖かくなってくると言います♪

 

それを楽しみに、これからも頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))