the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

春はもうすぐ

こんにちは!

ネイリストの浅井です(*^^*)
 
2月も半ばに近づいて来ましたね!
1月いぬる
2月にげる
3月さる
と言うように年度末はあっと言う間です!
 
気が早いようですが
春はもうすぐそこ!
 
春と言えば、出会いと別れの季節(;_;)
卒業式、入学式シーズンが
やって参りますね!
 
theLandでは卒業式、入学式に合わせたネイルサンプルもご用意しております!
 
まず1つ目!
 

f:id:theland:20160212191242j:plain

 
¥6,480
これは参列される方向けに
イメージしました(*^^*)
お洋服やパールのアクセサリーに似合うようにイメージして作りました!
 
2つ目!
 

f:id:theland:20160212191343j:plain

 
¥6,480
これは他の人と少し違うネイルがしたい方へ!
個性的なデザインで
人と差をつけちゃいましょう(*^^*)
 
3つ目!
 

f:id:theland:20160212191329j:plain

 
¥8,640
春と言えばやはり桜!
馴染みやすいピンクグラデと
水彩アートで和装にも似合うようなデザインにしました!
 
そして最後に( ´ ▽ ` )ノ
 

f:id:theland:20160212191423j:plain

 
¥10,800
旅立ちの日、
担任の先生からもらったガーベラを
胸に飾って…
そんな思い出はありませんか?
そんな思い出のガーベラを
指先に詰め込みました!
 
卒業式、入学式
人生の大事な節目のイベントに向けて
指先を彩っていきませんか?(*^^*)
 
オーダーチップも
¥5,400〜で承っております!
※製作に2週間ほどお時間を頂くようになりますので、お早いめのご相談を頂ければ幸いです
 
ご不明な点などございましたら
お気軽にご相談ください♪
 
theLand