the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

美意識バシバシ

the Landのネイリストじゃない方、奥野です。

 

 

 

昨日の浅井のブログにもあったとおり、the Landは福岡国際センターで開催されたビューティーワールド・ジャパン福岡に行ってきました!

 

夜行フェリーに揺られること7時間・・・各駅停車の電車に揺られること1時間半(汗)

ワタクシたちは耐えました!(笑)

因みに経費を気にせず飛行機を使えば1時間ちょっとで着きます。

 

 

会場ではネイル関係はもちろんのこと、エステやヘアーなど美容に関するあらゆる業種の企業ブースが一堂に会していました!

このイベントは業界関係者のためのイベントで、基本的に一般の方は入れないということもあり、会場内は美意識バシバシ高い方たちばかりでした。

 

 

セミナーを受講し、各界の新商品を実際に見れる貴重な時間を存分に味わってきました!

会場内撮影禁止のため、福岡の写真は何となく撮った何の意味もない博多の地下街ぐらいしかありません。申し訳ございません。。。

f:id:theland:20160210220501j:plain

 

 

 

さて、こうした経験を踏まえてthe Landはただいま“3月限定ネイル”と“卒業式限定ネイル”の発表のため、チップの制作に励んでおります!

 

みなさんに「素敵♪」と言っていただけるよう、頑張ります!

f:id:theland:20160210220846j:plain

・・・と、ネイリストが申しております!