the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

beautyworld

こんにちは!

ネイリストの浅井です(*^^*)

 

昨日2月8日(月)、theLandは

beautyworld JAPAN FUKUOKA

に行って参りました!(^o^)

 

f:id:theland:20160209105050j:plain

 

新しい美容の商品が買えたり

セミナーに参加して気になる技術や

マネジメント術が学べる

ビックなイベントです!!

 

会場内は撮影NGだったので

お写真をお見せすることが出来ないのですが、

ものすごい人でした!

 

人だかりがすごくて、掻き分け掻き分け、

私も商品を手に入れるのに必死でした!笑

 

でも良い商品が手に入ったので

大満足です♪

 

セミナーも受講したのですが

たくさん得るものがあり、

更なるモチベーションにつながりました!!

これからまた活かして、レベルアップしていけたらと思います!(*^^*)

 

そしてそして、イベントも満喫して、

せっかく福岡に来たということで

美味しいものもたくさん食べました♡

 

お昼は博多ダーメン( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:theland:20160209112132j:plain

ラーメンじゃなくてダーメンらしいです!

濃厚で非常に美味しかったですよ( ^ω^ )♪

お店のお母さんもすごく良い人で

気持ちの良いお店でした!

 

夜は!本場博多のもつ鍋!!!

f:id:theland:20160209112323j:plain

タクシーの運転手さんに紹介してもらったのですが、

すき焼き風もつ鍋のお店で

これもたまらなく美味しかったです!

紹介してくれたタクシーの運転手さんに感謝♪

 

 

f:id:theland:20160209112521j:plain

冷えたビールと一緒に…♡

たまらない!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

〆はちゃんぽん麺で頂きました!

これも最高でしたよ!

 

福岡の旅、色々得るものもあり

非常に楽しかったです♪

 

また機会あればどんどん

イベント、セミナー等参加して行きたいと

思った浅井でした( ^ω^ )✨