the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

人生初めて

こんにちは!

ネイリストの浅井です(*^^*)

 

いつもご来店頂いているT様に

先日、人生初めての甘皮ケアをさせて頂きました!

 

甘皮ケアをする前は

f:id:theland:20160203092844j:plain

このように甘皮が伸びきって

がっつりこびりついています

 

60年近く家事を一生懸命

頑張ってこられた手なのだと思います>_<

 

ただ今回はそんな頑張ってこられた手に

ごほうびを!

 

しっかり甘皮のケアを

時間をかけてさせて頂きました(*^^*)

 

その結果…

f:id:theland:20160203093154j:plain

甘皮スッキリ!

お爪も磨かせて頂いて、

血色もよくなり、健康的なお爪になりました!

 

逆手のほうも、

Before

f:id:theland:20160203093314j:plain

after

f:id:theland:20160203093343j:plain

 

こんなにキレイになりました!

 

仕上がった後はすごく喜んで頂けて、

いろんな人に

「見て見て〜!」

とアピールされていました!

 

こんなに喜んで頂けて、

やりがいも感じました♡

 

何もカラーを塗らなくても

ケアだけでお爪は

美しく健康的に生まれ変わります

 

theLandはそういったお爪本来の美しさを

大事にしていきたいと考えております

 

いつも気さくで可愛いT様、

ありがとうございました!(*^^*)

T様の可愛さにいつも癒されております♪

 

またお会い出来るのを

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!(*^^*)