the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

今月のネイル♪

こんにちは!

ネイリストの浅井です(*^^*)
 
公開が遅くなってしまいましたが
今月の私のネイルです*(^o^)/*
 
左手♪

f:id:theland:20160122112650j:plain

猿!!!笑
 
右手♪

f:id:theland:20160122112717j:plain

リアル猿!!!笑
 
1月だったのでお正月っぽく( ^ω^ )
そして申年なので猿推しで( ´ ▽ ` )ノ
 
リアル猿は利き手と逆で描きづらかったので
奥野に描いてもらいました(^o^)

f:id:theland:20160122112742j:plain


真剣に描いてくれています!
 
クオリティの高いお猿さんで、
ネイリストになれるレベルのアートですね!笑
 
お客様にも
さ、猿!?とよくツッコミを頂きます( ^ω^ )笑
 
最近ハマってるマットコートで
お気に入りの仕上がりになりました( ´ ▽ ` )ノ
 
ネイルはやっぱり気分が上がります♪
 
2月向けサンプルも近々公開予定ですので
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))✨