the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

ネイリストの浅井です(*^^*)

 

ついにやってまいりましたね!2016年!

 

昨年は格別のご厚情を賜り、ありがとうございました!

本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます!

 

及びに、ただいま勝手ながら年末年始のお休みを頂いております

 

ご迷惑をおかけしておりますが

この機会にゆっくり体を休めたり、

普段出来ないことをじっくりさせて頂いております!

 

今年は元旦に初日の出も見に行きました(*^^*)

 

近所の城山に行きましたよー!

 

日の出前

f:id:theland:20160102193355j:plain

 

おぉお!!!

f:id:theland:20160102193523j:plain

 

きたー!!!

f:id:theland:20160102193445j:plain

 

ギャラリーがたくさんいたのですが

初日の出が見えた瞬間

わぁっと歓声が(*^^*)

 

大勢の人と共感しながら見る初日の出、

非常に美しかったです!!

 

木々の隙間から

f:id:theland:20160102193650j:plain

 

光を浴びる木々と、甥っ子

f:id:theland:20160102193742j:plain

 

元旦から清々しい♪

 

そしてその足で近所の神社に初詣(*^^*)

 

おみくじをひきました!

じゃん!

f:id:theland:20160102194009j:plain

なんと第一番!!!

 

f:id:theland:20160102194044j:plain

大吉!!!

やったぁーーー(^o^)!幸先良い♪

ただ、最後の文の

色に溺れ酒に狂えば凶なり

が気になります。笑

神様、ドキっとしますよ…

なんでそんなリアルなところをついてくるのでしょうか。笑

色恋事は縁遠いですが(笑)

お酒には十分注意します(^o^)笑

 

ちなみにおみくじはこんな可愛い入れ物に入っているものを買いました♡

f:id:theland:20160102194635j:plain

おーさーるー( ´ ▽ ` )ノ♡

もりえの隣に飾ろうかな( ^ω^ )

 

2016年、幸先良いスタートが切れて良かったです(*^^*)♪

 

しっかり充電して年始は元気いっぱい

営業したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

1/5〜通常営業となりますので、

また今年も皆様とお会い出来るのを

楽しみにお待ちしております( ^ω^ )

 

ではでは(*^^*)

f:id:theland:20160102195004j:plain

甥っ子と愛猫です( ´ ▽ ` )ノ