the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

メンズネイル!

こんにちは!

ネイリストの浅井です^o^

 

先日、メンズの方のネイルをさせて頂きました^o^

 

f:id:theland:20151211220519j:plain

 

クリア×マットコート

小指だけお正月アート♪

 

だるまとおさるさん♡

 

来年は申年ですね!

こういう遊びゴコロのあるネイル好きです( ´ ▽ ` )ノ

 

メンズの方もぜひネイルに興味ある方はお待ちしております!

 

もちろん女性の方も大歓迎です♡

 

今日も女性のお客様A様とお話してて、

美意識の話で盛り上がりました!

 

街を歩いてる時、

男の人よりも

キレイな女性に目がいく、という話で

あるあるー!となりました笑

 

キレイな女性を見ると、

どうしてあんなにキレイに見えるんだろう??

とすごく興味が湧きますよね!

 

いろいろ話しあった結果、

服や髪型、メイクのセンスなど

トータルのバランスが良いから

オシャレにキレイに見えるんですよね>_<

ってことに!

 

ぜひ、キレイな人のセンスを参考にしたいです!

 

さてさて、明日は土曜日、

頑張っていきましょ〜♪