the Land

愛媛県松山市 「当たり前の景色に、少しの彩りと悦びを」をテーマに大人女性のワクワクを誘うネイルサロン

200のネイルたち

こんにちは、the Land奥野です。

 

ネイルサロンthe Landでは、ジェルネイルをより多くの方に楽しんでいただくために、定額制のネイルに力を入れています!

 

 

どれぐらい力を入れているかと言うと・・・

 

アートのパターンがなんと200種類!

全て爪に優しいパラジェルを使用!

といった具合です。

 

 

the Land の立ち上げが決まってから、どうすればより多くの方にジェルネイルを安心して楽しんでいただけるかを考えた結果、洋服を選ぶようにネイルを選ぶ楽しさを感じてほしい!という結論に至ったわけです。それには、分かりにくいと言われる施術金額の可視化とバリエーションが必要だと思いました。

 

そしてネイリスト浅井が一所懸命つくってくれたのが、200種類のネイルチップです!

f:id:theland:20151206150839j:plain

どうですか?かなかな圧巻でしょ!?勝手にWONDERWALLと名付けています。

ご来店いただいたお客様に楽しんでもらうため、今回はあえてモノクロにしてみました!

 

毎日夜遅くまで頑張ってくれた結晶です!但し、ネイリスト本人を褒めると照れるか、調子に乗るか、何か裏がないか疑ってきてしまうので何も言ってません

 

ネイルブースから、「可愛い~」「凄~い」とか声が聞こえてくると、思わずニヤッとしてしまいます。

 

これとは別にシーズンに合わせた定額ネイルもどんどん発表していきます。

皆さんもぜひ見に来て下さいね!

 

 

beauty.hotpepper.jp